読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松岡徹の週刊イートリート

Eatreatにまつわることをはじめ、食・健康・栄養に関すること中心に。

2017年に向けて

2016年はいろいろな事が起きた年でした。

Eatreatを立ち上げ今までの環境と全く異なった場所に身を置くことになりました。

今までの仕事とは全く違うことになり、しかもやり始めた仕事が管理栄養士・栄養士の方にフォーカスしたインターネット関係・・・

正直、何をどのように進めていいかわからない手探りの状態で進めてきました。

初めての事ばかりで正解は見えていませんでしたが楽しい毎日でした。

経営判断はストレスハンパない!!と聞いていました。

確かにストレスはあるとは思いますが、性格上そこまで深刻になる人間でもないのが良かったですね。

何より、自分でやりたい!!と言ってやり始めたことなので

 ストレス?

 プレッシャー?

 しんどい?

なにそれ?おいしいの??って感じです。

 

Eatreatは立ち上げに際し、

多くの方に協力していただました。

そして、

運営にも多くの人が協力してくれています。

 

Eatreatのような立ちあがって間もない会社に協力してくれ、一緒に進んでくれる仲間たちがいることは本当に幸せなことです。

まわりを振り返るとEatreatは本当に人に恵まれている会社だと思います。

松岡自身も人に恵まれているな~と実感しています。

特にイートリスタの皆さんには理念の部分の共感してご協力してもらっています。

むしろその部分しかないと言っても良いくらいです。

 

今でこそサイトが出来上がってイメージできるのですが

はじめはサイトがないだけでなく、会社もまだ立ち上がっておらず。。。

そのような状況で協力をお願いしていました。

本当に、海のものとも山のものともわからない状況で

このように協力してくれたことには感謝しかないです。

 

イートリスタの皆さんそしてEatreatに関わっている仲間たちに

『Eatreatに関わっていて良かった!』と言ってもらえるように。

 

そのためにも2017年も全力で進んでいきます!

 

ありがとう2016年、ようこそ2017年。

2017年は年男です。(酉)

f:id:t-matsuoka:20161231233748j:plain

Eatreatの仲間たちと

 

Eatreat(イートリート) - 管理栄養士・栄養士の活躍を応援するサイト -