
松岡徹の週刊イートリート

Eatreatにまつわることをはじめ、食・健康・栄養に関すること中心に。

2017年の仕事はじめから1週間

無事、年越しもでき新年を迎えることができました。

そして1月4日が仕事はじめ。

1週間経ちましたがバタバタとしているのは昨年から変わらずですが

新しい年の始まり・新しい期の始まりということで目標を立てます。

 

今期のEatreatの目標

 『協力してくれる人への還元』

還元するモノは様々な形になると思いますが、Eatreatに関わってて良かったと言ってもらえるように! 

そして楽しんで仕事を進めて行きたいです。遊んでいるか仕事をしているかわからないくらいが理想かも・・・

 

Eatreatは引き続き新しいコンテンツを投入していきます。

そして上半期には当初構想していたコンテンツが全てそろいます。

 

Eatreatの記事は弊社が選んだ管理栄養士・栄養士のであるイートリスタの方が執筆・監修をしています。

食の情報があふれるサイトの中で、信頼できる情報サイトという地位をしっかり確立し認知してもらえるように運営をしていきます。

そして管理栄養士・栄養士の皆さんに食の情報ならEatreatだよね!

って言ってもらえるようなサイトになるように2017年スタートします。

www.eat-treat.jp