
松岡徹の週刊イートリート -栄養士の活躍を応援する-

Eatreatにまつわることをはじめ、食・健康・栄養に関すること中心に。

ブログのタイトルを変更しましたよ

ブログの名前を

『週刊イートリート』に変更です!

今まで不定期に書いていたのですがやっぱり縛りがないと継続するものも継続しないということがわかり、タイトルに『週刊』を入れることにしました。

これで毎週更新すること間違いなし。曜日は固定ではないのですが週に1回ブログをアップしていきます。

 

これから週刊で書くとなるとやはり、書くという努力をしないとダメですね。

色々なものに興味を持って感性を磨いてネタを探さないと!

年を重ねるごとに

 

            努力しなさい!!

 

なんて言われることもなくなってきたのでいい機会と前向きにとらえることにします。

 

努力とは何か? 

 

それは

『いやだな~』や『めんどくさいな~』って思うことを継続して行うこと

だと思っています。

 

このブログ更新も努力ではなく自然体でこなせるようになることを目標に続けて行きたいと思います。

 

最後に

ブログはEatreatの想いを伝える場として

食・栄養・健康、あと運営にまつわることまで今の想いを率直にお届けできればと考えています。

Eatreatに興味を持っていただけた方にはぜひ、サイトにもお立ち寄りくださいね。

栄養士さんが提供する信頼できる情報満載ですよ!!

 

 

Eatreat(イートリート) - 管理栄養士・栄養士の活躍を応援するサイト -